デメキンの未来旅行

セカンドライフを楽しむ為に、いまからシミュってます。

三日坊主

ブログを書き始めて、三日目になりました。

タイトル通り「三日坊主」という言葉よぎり始めています。

なかなか、書くネタを整理することができず、ただただキーボードを叩いているだけの状態になりがちです。

まぁ〜あまり無理に書いても、ブログを書くこと自体に嫌気が差してくるのも困るので、適当にグダグダと書いていこうと思います。

何でも真面目にやると疲れてきて、長続きしないと思います。これが「三日坊主」を回避するための特効薬ではないでしょうか。(都合良すぎか・・・)

 

そこで、今日は会社からの帰りに撮った写真をアップします。

f:id:demekin2021:20220323215142j:plain

福岡市 舞鶴公園

この写真は、「桜と夕日」がとてもきれいだったので、思わずiPhone 12proのrawモードで撮影して、Lightroomで現像したものです。

色味を強調した現像になりますが、かなりいい感じに仕上がって、お気に入りの写真になりそうです。

この時期のInstagramは、サクラの写真ばかりアップされてますね。やっぱりキレイですよね〜

福岡は今週末(3月25日)くらいが満開の予想です。舞鶴公園大濠公園、西公園と桜の名所はいっぱいあると思います。皆さんのおすすめの名所があったら、コメントいただければ嬉しいです。

早く、花見で宴会できる日常が戻ってくる日が、待ち遠しいですね。🌸